色々な運動を試しては、いまいち結果が出なかった経験はありませんか?体を絞るためには、実はたくさんの運動は必要ありません。9つの筋トレだけで十分なのです。
私が産後に体型を戻すために取り入れたメニューをまとめました。下半身、体幹、上半身それぞれ3つ、計9つの筋トレをローテーションして4週間続けていきます。 本メニュー通り続けていけば、4週間で締まったボディに近づくことができます。
含まれるもの
※本メニューは産後3ヵ月以降の方、腹直筋離開や尿漏れ、骨盤臓器脱がない方を対象にしております。これらに該当する方は、BSMリペアをおすすめしております。
※免責事項:当メニューにより得られた各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、発行者である井戸本結実は一切の責任を負いません。