cafe & restaurants

【カフェ】ジャズの音楽とコーヒー豆が薫るMisha’s

mishas-yumiid.com-3

最近、アレキサンドリアのOld Townにある「Misha’s Coffee」というカフェに行ってみました。
最寄り駅はKing St-Old Townで、駅から歩いて10分くらいのところにある小ぢんまりしたカフェ。

ちなみにオールドタウンでは、King Streetというメインストリート沿いに無料のトローリーが15分毎に運行していて便利です。

mishas-yumiid.com-1

この時期のオールドタウンは紅葉で本当に美しいくて、歩いていてわくわくします。

mishas-yumiid.com-2

mishas-yumiid.com-4

新鮮な豆の薫りが漂う店内。コーヒー好きにはたまりません。
音楽も私の好きなジャズが流れていて気分が上がりました♪
そんなに混んでいないし、ローカルの人が出入りしているかんじがとてもよかったです。

Wi-Fiもちゃんと飛んでいたので、パソコンを持ち込んで作業に没頭できました。

mishas-yumiid.com-5

挽きたて豆で入れたコーヒーは、いつものスタバとはやっぱり全然違いますネ。
ちなみにここのコーヒー、オールドタウンのWhole Foodsでも買えるそうです。

mishas-yumiid.com-6

アートのセンスも素敵。
オールドタウンにお出かけの際はぜひ試してみてください♪

Misha’s Coffee

102 S Patrick St Alexandria, VA
http://www.mishascoffee.com/

mishas-yumiid.com-featured

この記事が気に入ったら
シェアしてくださると
嬉しいです

コメントを残す