In アメリカ生活

UNION MARKETのファッション展に行ってみた

金曜日から日曜日にかけてワシントンDCにあるUNION MARKETという所でファッション展「Thread AT DOCK5」が行われています。少人数経営のショップや個人の作家さんの商品が展示されていて、その場で購入もできるというイベントです。どの店も高品質でこだわりのあるブランドばかりでした。

thread
実は、姉の運営するVivat Veritasというブランドの洋服が展示されるということで、妹兼ぱしりのわたくしはカメラ小僧として駆り出されたのであります。笑
ということでフォトレポートさせていただきます。

UNION MARKETはNoma Gallaudet Uという駅の近くにあります。駅前は多少栄えているものの、少し歩くと韓国語の書かれた謎の倉庫たちが並んでいました。「なんだここは?!こんなところにオサレなファッションイベントなんかあるんかい!」と恐る恐る歩いてゆくと…

ありました!UNION MARKET!
unionmarket

なんか新しい!オサレっぽい!うん。いいんでない。
ということで中に入ってみました。

thread at dock 5

なんだかオサレな空間!いい!

anthom_shop

ここが姉のブランドの服を扱っていただいているANTHOMというショップのブース。
ANTHOMはネットのセレクトショップで、各国のデザイナーから商品を集めているそう。たった3人のチームで経営しているそうです!どの商品もすごく質感が良くて、センス抜群でした。

VV skirts

Vivat Veritasのスカート見つけました!

with Carla from Anthom

CO-FOUNDERのCarlaさんと。おしゃれガール!

anthom boots

かっこいい靴が売っていました!

anthom shoe

ヒール部分がステキ。Miistaというブランドのもの。

anthom bootie

ブーツもカワイイです。

emily cho

カラフルでかわいい。EMILY CHOのバッグたち

talley collections

Talley collections. ここのオーナーさん、美人双子姉妹で美しかった~

mack.home

mack.HOME。素敵空間ですな

mack.home jewelry

展示もおしゃれです。

thread arupaka

おまけ

Leave a Reply